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デリシャス・デリをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 下記に、よくあるご質問をまとめましたので、ご参考になさってください。
この“よくあるご質問ページ”をお読みになってもご不明な点がございましたら、お気軽に【お問合せフォーム】からご連絡ください。 |
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Q1. | お休みと営業時間は? | | A.. | 基本、水曜日と日曜日はお休みを頂いております。営業時間は、9:00〜17:00です。 また、元旦、ゴールデンウィーク、お盆休み等を含め、不定期にお休みを頂く場合がございますので宜しくお願い致します。 (ホームページの営業カレンダーにお休みを記載させて頂いておりますので参考になさって下さい) | |
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Q2. | 電話での問合せは何時までですか? | | A. | 当店営業日の営業時間内(9:00-17:00)のご対応となります。 営業日につきましては、ホームページの営業カレンダーにお休みを記載させて頂いておりますので参考になさって下さい。
◆ご連絡先電話番号:053-486-0748 | |
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Q1. | 注文した商品が届くまでにどのくらいかかりますか? | | A. | 通常、ご注文・ご入金確認後2日〜7営業日以内に商品の発送をいたします。繁忙期はこの限りではございません。
何卒ご了承くださいませ。午後のご注文に関しましては翌日の受付とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。 また、お支払方法が銀行振込の場合には前払いとなりますので、ご入金確認後の発送となります。 | |
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Q2. | お届け日時の指定はできますか? | | A. | ご注文日より(ご注文日含めず)5日以降のお届け日時で日付・時間帯指定がご利用いただけます。ご希望のお届け日時がございましたらお申し込みの際にお届け日時欄にお書き下さい。 ※一部配送地域(離島等)につきましては、ご希望の日程でお届けできない場合がございます。 | |
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Q3. | 銀行振込の場合、商品のお届けはどうなりますか? | | A. | 銀行振込は、前払いのみのご対応となります。 お客様のお振り込みを確認後、商品の発送準備を致しますのでご了承ください。
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Q4. | 郵便振替の場合、商品のお届けはどうなりますか? | | A. | 郵便振替は、前払いのみのご対応となります。 お客様のお振り込みを確認後、商品の発送準備を致しますのでご了承ください。
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Q5. | メールでの問合せは、いつ対応していますか? | | A. | 営業日(月・火・木・金・土曜日)の営業時間(9:00〜17:00)にご対応しております。 (元旦、ゴールデンウィーク、お盆休み等を含め、不定期のお休みを除く) ◆ご連絡先メールアドレス:deli@msk-g.co.jp お問い合わせや発送等の業務が集中する場合もあり、ご返事が遅れる場合もございますが、順番に出来るだけ早く確実にご返事するように心がけております。ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承ください。 なお、基本、水曜日と日曜日はお休みを頂いております。お休みに頂きましたお問合せメールは、翌営業日にご返事致しますので予めご了承ください。 | |
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Q6. | 注文したのにご注文確認メールが届かないのですが? | | A. | ご注文確認メールが届かない原因として、下記の内容の可能性がございます。
・当店から送付するメールに対して、受け取り拒否の設定がされている。 ・ご注文時に、入力頂いているメールアドレスが、間違っている。 ・お客様がご使用されている、メールを保管しているサーバーの容量が一杯になっている。 ・インターネットの障害(回線、サーバー等)
誠に恐れ入りますが、受け取り拒否の設定を行っていない場合には、下記当店連絡先にご連絡いただけますようお願い致します。 当店にてお調べして回答差し上げます。 ◆ご連絡先メールアドレス:deli@msk-g.co.jp
◆ご連絡先電話番号:053-486-0748
★メールでご連絡いただく場合は、念のため、ご連絡可能な電話番号をお知らせいただきますようお願い致します。
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Q1. | 送料無料にするには、どうすればなりますか? | | A. | お届け先1ヶ所に対し、ご注文商品の合計金額が10,800円(税込)以上となる場合、“送料無料”にて商品をお届け致します。 | |
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Q2. | 送料はどのくらいかかりますか? | | A. | 送料は商品を配送する地域によって異なります。(詳しくは「 送料について」をご参照ください)
お届け先1ヶ所に対し、ご注文合計金額が10,800円(税込)以上の場合は、“送料無料”となります。 | |
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Q3. | 商品の配送方法は何がありますか? | | A. | 商品ごとに、配送方法が決まっております。 『常温商品』は常温便での配送、『冷凍商品』は冷凍便での配送、『冷蔵商品』冷蔵便での配送となります。 尚、商品ごとに決められた配送方法につきましては、その商品をお届けするのに適切な方法となりますので、お客様による変更のご希望は承りかねます。 | |
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Q4. | 同梱した場合の送料はどうなりますか? | | A. | 『常温商品』は常温便での配送、『冷凍商品』は冷凍便での配送、『冷蔵商品』冷蔵便での配送となります。 ご注文いただいた商品(同梱したい商品含む)が全て、同じ配送方法の場合、同梱が可能となります。 その場合、追加送料はかかりませんのでご安心下さい。 また、配送方法が異なる場合、それぞれの配送方法(常温便、冷凍便、冷蔵便)ごとに送料が必要となります。 尚、『常温商品』につきましては、冷凍便、冷蔵便のどちらにも同梱配送が可能となります。こちらは、追加送料はかかりませんのでご安心下さい。 ---例--- ◆静岡県在住のお客様にお届けする場合の送料(静岡県内への配送料¥1,000(税込))
※配送先一ヶ所のご注文合計金額が¥10,800(税込)未満の場合。
1.常温商品のみのご注文送料 ⇒ ¥1,000 2.冷凍商品のみのご注文送料 ⇒ ¥1,000 3.冷蔵商品のみのご注文送料 ⇒ ¥1,000 4.常温商品と冷凍商品のご注文送料 ⇒ ¥1,000 ※冷凍便に常温商品を同梱致します。 5.常温商品と冷蔵商品のご注文送料 ⇒ ¥1,000 ※冷蔵便に常温商品を同梱致します。 6.冷凍商品と冷蔵商品のご注文送料 ⇒ ¥2,000 ※冷凍便と冷蔵便に分けてお届けします。 7.常温商品と冷凍便と冷蔵商品のご注文送料 ⇒ ¥2,000 ※冷凍便と冷蔵便に分けてお届けします。 ※常温商品は、冷凍便、冷蔵便のどちらかに同梱致します。 | |
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Q1. | 支払いの決済はどうなっていますか? | | A. | 当店の決済は、クレジットカード(VISA/DINERS/MASTER/JCB/AMEX)、代金引換払い、コンビニ支払い、銀行振込(前払い)、郵便振替(前払い)に対応致しております。 | |
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Q2. | 銀行振込(前払い)、郵便振替(前払い)の振込先はどちらですか? | | A. | 銀行振込(前払い)、郵便振替(前払い)のどちらかでご注文頂いた場合、当店でご注文受付後、お振り込み金額と一緒にお振り込み先をメールでご案内しております。ホームページにもそれぞれの振込先の記載を行っておりますので、別途ご参照ください。 | |
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Q3. | 銀行振込(前払い)の支払期限はいつですか? | | A. | 当店担当よりご注文確認メール送信後7日以内にご入金をお願い致します。 7日を過ぎてもご入金いただけない場合、ご注文を一旦キャンセルさせていただきますので予めご了承ください。 | |
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Q1. | キャンセル及び変更はできますか? | | A. | 当店の出荷予定日の4日前(当店定休日含めず)までに、下記メールアドレス宛にご連絡を頂ければ、商品のキャンセル及び変更を 承ります。それ以降は、商品のキャンセル及び変更は不可となりますのでご了承ください。 ◆ご連絡先メールアドレス:deli@msk-g.co.jp
◆ご連絡先電話番号:053-486-0748
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Q2. | お届け日及び時間変更はいつまでできますか? | | A. | 当店の出荷予定日の4日前(当店定休日含めず)までに、下記メールアドレス宛にご連絡を頂ければ、変更を承ります。それ以降は、 送付日程及び時間変更が不可となりますのでご了承ください。 ◆ご連絡先メールアドレス:deli@msk-g.co.jp
◆ご連絡先電話番号:053-486-0748
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Q3. | 返品はできますか? | | A. | 食品という商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はお受け致しかねますのでご了承ください。 商品の製造には万全を期しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の傷みなど品質上の問題がございましたら、申し訳ございませんが、下記までご連絡をお願い致します。 追って、返品/交換方法についてご連絡させていただき、早急に新しい商品をお送り致します。 また、商品到着後に商品の賞味期限が経過した場合、返品には応じかねますのでご了承下さい。 不良品の返品・交換時に発生する返送料は私どもが負担いたします。 ◆ご連絡先メールアドレス:deli@msk-g.co.jp
◆ご連絡先電話番号:053-486-0748
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Q1. | 包装はできますか? | | A. | 商品により包装出来ないものもございます。詳しくは、各商品ページをご覧ください。 | |
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Q2. | のしに名前はいれられますか? | | A. | ご注文時の備考欄に、ご希望の熨斗内容とご一緒に、名入れ希望の旨と、名入れのお名前をご記述ください。 当店包装紙のバランスを考慮し、通常は、のしの代わりに“カード”をお付けしております。 ---例--- ◆備考欄に、熨斗内容と名入れ内容をご指定いただく場合の記述方法 熨斗希望、名入れ希望 熨斗内容:お礼 名入れ内容:鈴木一郎 | |
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Q3. | ギフトで贈りたいのですが、納品書や領収書は相手に届きますか? | | A. | ご安心下さい。 ご注文者様とお届け先様のお名前が異なる場合、当店ではお荷物に納品書や領収書を同封しておりません。 | |
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Q4. | ギフトで贈りたいのですが、納品書や領収書を注文主に送れますか? | | A. | ご送付できます。 ご注文時の備考欄に、ご希望内容を記述ください。別途、郵便にてお送り致します。 ---例--- ◆備考欄に、納品書や領収書の注文主様へのご送付をご指定いただく場合の記述方法 納品書及び領収書を注文主に郵送希望 | |
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Q5. | ギフトで相手に商品を送る場合、送り主が分かるようになっていますか? | | A. | はい、ご安心下さい。 ご注文者様以外の方へお荷物をお届けする場合、宅配伝票の「送り主様」欄にご注文者様のお名前を印刷しております。 これにより、商品をお受け取りになった方が、どなたから商品が贈られてきたか分かるようになっております。 | |
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Q1. | 賞味期限(消費期限)はどれくらいですか? | | A. | 賞味期限(消費期限)につきましては、各商品異なります。ホームページの商品詳細ページに詳しく記載しておりますのでご参照ください。また、各商品の賞味期限(消費期限)には商品の配送期間も含まれますのでお気を付け下さい。 | |
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Q1. | メールマガジンはありますか? | | A. | ございます。 当店では、不定期となりますがメールマガジンを発行しております。メールマガジンのお申し込みは コチラから行えます。 | |
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Q2. | メールマガジンはどんな内容が書かれていますか? | | A. | 新商品、限定販売商品、プレゼント、催事、特別企画等の様々な情報をご案内しております。 お得な情報もございますので、是非、お申し込みください。 | |
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Q3. | メールマガジンの登録に、代金はかかりますか? | | A. | ご登録はすべて無料です。もちろん、年会費もかかりませんので、お気軽にお申し込み下さい。
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Q4. | 登録したのにメールマガジンが届かないのですが? | | A. | メールマガジンが届かない原因として、下記の内容の可能性がございます。 ・当店から送付するメールに対して、受け取り拒否の設定がされている。 ・ご注文時に、入力頂いているメールアドレスが、間違っている。 ・お客様がご使用されている、メールを保管しているサーバーの容量が一杯になっている。 ・インターネットの障害(回線、サーバー等)
誠に恐れ入りますが、受け取り拒否の設定を行っていない場合には、下記当店連絡先にご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。 当店にてお調べして回答差し上げます。 ◆ご連絡先メールアドレス:deli@msk-g.co.jp
◆ご連絡先電話番号:053-486-0748
★メールでご連絡いただく場合は、念のため、ご連絡可能な電話番号をお知らせいただきますようお願い致します。 | |
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Q5. | 登録した覚えがないのに、メールマガジンが届いているのですが? | | A. | 当店でお買い物・お問合せをされた際に、メールマガジンの購読お申し込み欄に、チェックが入っていた可能性がございます。または、当店で開催、もしくは協賛したイベント(プレゼント企画等)に、過去にご応募いただいている可能性がございます。 誠に恐縮ですが、メールマガジンの解除をご希望の場合には、下記のメールアドレスまでご連絡をお願いいたします。 ◆ご連絡先メールアドレス:deli@msk-g.co.jp | |
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Q6. | メールマガジンをお申し込みしたメールアドレスを変更したいのですが? | | A. | 現在お申し込みいただいている、メールアドレスのお申し込みを解除していただき、変更したいメールアドレスで、再度メールマガジンのお申し込みをお願い致します。 ⇒メールマガジンのお申し込み、解除は コチラから。 | |
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Q7. | メールマガジンの申し込みを解除したいのですが? | | A. | メールマガジンのお申し込み解除は下記から行えます。 ⇒メールマガジンのお申し込み、解除は コチラから。 | |
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Q8. | 解除したのにメールマガジンが届きます。 | | A. | 誠に恐縮ですが、システムの都合上、メールマガジンのお申し込み解除に、数日のお日にちが必要となります。 また、何らかの原因でメールマガジンの解除が行われていない場合がございます。 メールマガジンのお申し込み解除から、1週間ほど経過してもメールマガジンの配信が続く場合には、大変お手数ですが、当店までご連絡をお願い致します。
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Q1. | 実店舗はどこにありますか? | | A. | 誠に恐縮ですが、デリシャスデリの実店舗はございません。 しかし、当店で取り扱いの餃子に関しては、販売をしている実店舗がございます。 餃子を販売している実店舗の所在地はこちらです。
【浜松ぎょうざの初代しげ】 住所:静岡県浜松市西区和光町630-3 2F tel :053-486-0748(水曜定休・営業時間:11:00〜19:00)
尚、インターネット店で販売している商品のうち、実店舗ではお取り扱いしていない商品もございます。 また、店舗が定休日以外の休業の場合や、商品によっては売り切れの場合もございます。 店舗に行かれる際は、予め、お電話で確認していただくことをお勧め致します。 | |
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Q2. | その場で食べることができるお店を教えて下さい。 | | A. | 当店で取扱いを行っている餃子につきましては、下記のお店で召し上がることが可能です。 尚、お店で取り扱っている餃子の種類および提供価格は、インターネット店とは異なりますので、その旨ご了承ください。 餃子が召し上がれる実店舗の所在地はこちらです。
【浜松餃子・中華そば 浜松ぎょうざの初代しげ】 住所:静岡県浜松市西区和光町630-3 1F tel :053-486-0748 [定休日] 水曜日 [ランチ]11:00〜14:00
[ディナー]17:00〜19:00(ラストオーダーは19:00)
また、店舗が定休日以外の休業の場合や、商品によっては売り切れの場合もございます。 店舗に行かれる際は、予め、お電話で確認していただくことをお勧め致します。 | |
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Q1. | 領収書はいただけますか? | | A. | 通常は納品書のみ発行しております。 別途ご指定いただければ領収書を同梱、もしくは別途郵送致します。 領収書発行をご希望される場合には、ご注文時の備考欄にその旨ご記述ください。 ---例--- ◆備考欄に、領収書の発行希望をご指定いただく場合の記述方法 領収書発行希望 お名前:(株)鈴木商事 但書 :ギフト代 | |
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Q2. | 商品を直接取りに行きたいのですが? | | A. | 誠に恐縮ですが、商品のお届け方法は宅配便のみとなっております。 | |
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Q3. | 個人情報(プライバシーポリシー)の取り扱いはどうなっていますか? | | A. | 個人情報保護方針につきましては、下記記載のページに記載させていただいております。 ⇒プライバシーポリシー(個人情報保護方針)ページは コチラから。 | |
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